« 外と内 | トップページ | 木曽路-奈良井から薮原 »

2013年12月 4日 (水)

12歳

昨日はこの方の12歳の誕生日でしたheart04。ハッピーバースディdogdog2013_1203_182639dscf46974月に大手術をしてハラハラドキドキの一年でした。

でも、秋には泊まりの旅行にも行けて「あー良かった」scissors ただ、夏はやっぱりしんどそうでした。だけど食欲がどんな時も落ちないのは羨ましいというかさすがというべきか。。。

クリスマスも兼ねてお祝いのパンのケーキcakecameraを撮る間もよだれを流してupwardrightupwardrightupwardright
食べたいのに、「マテ」をさせるとcakeを見ません。

注射される時、注射をじっと見つめる人と見ない人がいるけど、見ないタイプね。2013_1203_182747dscf4699歩くのが遅くなったけどまだまだ頑張ろうね。雪遊びも沢山して春にはまたお泊まり旅行に行くからね。


早く食べたいですhappy02今年は変な服も着せられず良かったぁ~。

« 外と内 | トップページ | 木曽路-奈良井から薮原 »

ペット」カテゴリの記事