« 東京スカイツリー | トップページ | 編みぐるみー動物たち »

2014年2月 3日 (月)

雪が欲しい!

いつものお気に入りの遊歩道へ連れて行ってもらったよぉ。2014_0131_110332p1500043でもね、いつもよりず---と雪が少ない。


snow雪が凍っていて歩きにくい。ボクのスパイクもあんまり効かないから、横滑り~。
でも、いつものようにすりすりや2014_0131_105848p1500028でんぐり返しは楽しいnotes2014_0131_105933p1500030何回もやっちゃうよ。2014_0131_110217p1500041(おいおい、笹の向こうは崖なんだから落ちるぞ)

なんて楽しんでいるとやっぱり写真を撮られましたangry2014_0131_110001p1500038ふかふかの雪の上ででんぐり返しがしたいボクなのです。雪snow降って欲しいなぁsign03






« 東京スカイツリー | トップページ | 編みぐるみー動物たち »

ペット」カテゴリの記事