« 降ったぁ~! | トップページ | 増殖中 »

2014年2月16日 (日)

雪×雪

嫌になるくらい積もりました~sad2014_0216_060433dscf4875幹線道路も圧雪と融け始めが重なって凸凹ですdanger


うれしいのはこの人だけ。2014_0210_154524dscf4855これは前回降った時のもの。
公園に連れて行った。2014_0210_155901dscf4861誰もいなくて放牧~。2014_0210_160100dscf4869そして今回。ずーーーと降り続け近年にない豪雪。特に南部で記録的な豪雪。
でも、散歩は行きます。2日目の朝も定時ですbearing
どんなに積もろうが暗かろうがゴキゲンですりすりdog2014_0216_060219dscf4872今回の雪は湿って重い。太陽が当るとどんどん融けそうだけど、夜冷えて凍ると怖いんですdowndanger2014_0216_060227dscf4873交通も遮断され物流も止まって大変です。

雪は山だけでいいかな。。。。












« 降ったぁ~! | トップページ | 増殖中 »

ペット」カテゴリの記事