« ちりめん小物 | トップページ | 少しずつ春 »

2014年3月26日 (水)

まだまだ雪遊び

この冬は埋もれるほどの雪が降っちゃって逆にあまり遊べなかった。。。すっかり雪の無くなった街を離れて市内の山間部へ。まだまだ雪がたっぷりだよ。2014_0324_123853p1500883ボクが乗っても沈みませんscissors

ここ数日で気温が上がってボクには暑いぐらい。なので雪の上はと---ても気持ちがいいheart042014_0324_110953dscf4945必ずcameraを向けられる。そんな時は意地でも動きませんannoyannoy2014_0324_123455p1500874
cherryblossomが咲くと、残雪のアルプスが一層際立つよ。
鹿島槍ヶ岳2014_0324_111553p1500851桜の枝越しの爺ヶ岳2014_0324_111606p1500852山間の集落から眺めたアルプス。棚田があって、いくつもの集落が点在してその向こうに雪のアルプス。ここも市内。こんな風景があるってうれしい。2014_0324_104920dscf49371来る途中で眺めた戸隠や高妻山もまだ真っ白。2014_0324_101806p1500814

な~んて感慨にしたってるおかあさんを尻目にボクははめを外してました。。。happy022014_0324_110829p1500845これもねっ。2014_0324_104952p1500825

















« ちりめん小物 | トップページ | 少しずつ春 »

ペット」カテゴリの記事