« 富士山紀行 | トップページ | 春の花 »

2014年4月 8日 (火)

富士山紀行ー続き

翌朝の富士山。2014_0401_070307dscf5063晴れているのにぼやけている。


そのうちに雲cloudがかかって来た。2014_0401_072640p1510009_2富士スカイラインを走ってcar水ヶ塚公園へ。
ボクのリラックスタイム~。2014_0401_100806p15100331標高も1000メートルを超えうすら寒いこの時期は観光客もほとんどいなくて貸し切り~notes
富士山に降った雪で遊べるなんて最高!(出かける前にシャンプーしてきたのに。。。)2014_0401_100915p15100372その後山中湖へ。ここもリベンジで行ったものの。。。。
またも富士山fujiは見えずdowndown2014_0401_121728dscf5066どうも山中湖とは相性が悪いねぇ。でもさ、また来いと言うことだから、また来れば良いじゃん、ボク付き合うからさdog

それからは道の駅に寄ったりして諏訪へ。急ぐ旅でもないからと諏訪で1泊~。spaに入りたかったみたい。
夕暮れの八ヶ岳。2014_0401_173828dscf5067そして諏訪湖の夜景night2014_0401_191156dscf5071次の日は一般道を道の駅に寄り道しながらちょっとずつ我が家へ。
道の駅ほりがねで常念岳と横通岳をパチリ。見慣れたアルプス、ほっとするんだって。2014_0402_104240p1510055そして福寿草の群生地にも寄り道。2014_0402_124808dscf5077葉が出てないこれから頑張って咲くぞぉみたいなのが好きなんだって。2014_0402_123132p15101012そうして夕方早めに帰宅。ちょっと疲れたかも。

でも、お天気次第で行き先が変わるのんびり旅でした~。ボク的には出来ればもうちょっと雪遊びがしたかったなぁ。














« 富士山紀行 | トップページ | 春の花 »

ペット」カテゴリの記事